冷凍庫の中には~・・・・・・・・

何かあるかしら?
って見たら これが入っていた・・・・・・
 
イメージ 1
 
ちょっと前に 物産展で買ったもの・・・・・・
海宝漬があったんだった
だったら あったかご飯にのせて食べようって思って 食べました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
私は 大好きっ♪
美味しかったです。 メカブも好きだし イクラも好きだし・・・・・・
ご飯にぴったり合って美味しい~っ
なんか 楽しい気分の食事になりました
 
楽しい気分の食事の後は 心配ごと・・・・・・
ある国のミサイル問題・・・・・・
標的だっていうではありませんか・・・・・
どうして 平和を重視出来ないんでしょうかね?
とても残念です
昨日の夜の睡眠 ストレスを抱えながら寝ている人は 私だけではなかったことでしょうね。
ミサイル防衛をしている事を避難する国もあると知り これもすごく悲しいですよね
防衛しようとしているだけのこと これは当然だと思います。
ミサイルが来なければ何事もないままなんですから・・・・・
どうして これが避難されなくては ならないんでしょうか?
避難する前に 世界が一つになって問題国を平和に導いくように出来ないのでしょうか?
どこの国も国民一人一人は 国の争いより身近の幸せを考えてると思います
どうして 争う方向にいくんでしょうかね?
とっても悲しいです
その一人の独裁で 悲しい思いをしないですむようになるといいんだけど・・・・・・
 
いろいろ考えながら 今日も また 自分がやらなきゃ ならないことをやりながら
らっき-と一緒に時を過ごします。
 
らっき-の笑顔と一緒にいつまでもいたいよね~