11月のとある日曜日・・・・・・・



イメージ 1

11月19日 らっちゃんにお留守番をしてもらって
お友達と待ち合わせ

夜 友達のお気に入りのお店で飲む約束をしてたのね
で 飲む前にここに行かない?って誘われて行って見た






イメージ 2

イメージ 3

行く前にHPをチェックして前売りで入場
前売りの特典で缶バッチをいただきました

写真は自由にどうぞ~って言われたので何枚か撮ってみたけど・・・・・
どんなもんか
とりあえず 撮った数枚をアップしてみようっと


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


なんかね
ちょっと思ったのとは違ってました
期間が長いので いろいろと展示物が変わるのかな?

ちょっと こういうの展示するんだ~と思ったのが
ビートルズファンの寝室ってこんな感じっていうのがあった
さすがにそれは写真撮らなかったけど
ある意味斬新な展示会だなぁ~っと思ったわ

ちょっと期待が大きすぎたかな?
ジョンレノンミュージアムみたいなのかと思っちゃった
ジョンのメッセージのお部屋 もう1度 じっくり読みたいな~
1980.12.8 ジョンレノンが亡くなった日
昨日は命日でしたね
ジョンがいま 生きていたら どんなこと思うのかな?
悲しいこといっぱいだね
イマジンが悲しく聞こえてくるよ

でも
みんなが望めば
きっと平和になるよね




イメージ 14

ビートルズ展のお隣では
ロックの殿堂展がやってたよ

フレディ やっぱいいなぁ~