お友達とランチ・・・・・

数日前 友達とランチしてきました

待ち合わせは ラフォ-レ前
この日は ランチして ぷらっと見て
それから ミッドタウンのグリ-ンドッグでお買いものが目的
あっ、それと鎧塚さんのケ-キだった

この日のランチは カスケ-ド原宿の中のお店でいただきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5


イメージ 3

イメージ 4

久しぶりのメキシコ料理だね
ランチは数種類ありました
私は 牛肉となすのエンチラ-ダを注文
サラダとス-プ それにドリンクがつきます
ドリンクは同じものならおかわり自由です
優しい味付けのランチで美味しくいただきました
平日だったので ゆ~っくりおしゃべりしながらランチできましたよ

カスケ-ドには 他にもお店が入ってて
ピザのお店も美味しそうだったし カップケ-キのお店でお茶もいいなぁ~って思ったし
また 行ってみたいです

この後 ふたりが好きなお店を見てからミッドタウンへ・・・・

イメージ 6

イメージ 7

サンタさんがい~っぱいのツリ- 可愛いですね♪
私の地元は あまりクリスマスっぽくないんですが
街に出ると やっぱりクリスマスが近いんだなぁ~って感じますね
ツリ-とか見てたら 気分がクリスマスになってきて
らっき-にお洋服のプレゼント買っちゃった
って らっき-はあんまり喜ばないと思うが・・・・・(笑)

お目当ての りんちゃんがよく食べたおやつは売ってなかったので
会社に戻ってからネットのほうで注文しました
早いよねぇ~
ぽちった次の日には届くんだもん

今の時期だからなのか グリ-ンドッグさん いつものおやつも増量パックとか出てて
ちょい嬉しいなぁ~
って らっき-が嬉しいんだよね♪

3kgをとうとうきってしまった りんちゃん
この日 レジ前に置いてあった ドットわんの砂肝柔らか煮を買ったのであげたら
嬉しそうに全部食べてくれた
って30gなので らっき-が食べたらあっという間に食べ終わってしまうけど
それでも 最近 あんまし量を食べれなくなってきてるので
こうやって食べてくれる姿が見れると嬉しいです

らっき-のクリスマスプレゼントはお洋服
りんちゃんには ドットわんさんの黒毛和牛ステ-キ
喜んでくれるかなぁ~?

きっと 僕もステ-キがいいよって言うよね

そうそう そしてもう1つの目的があったんだった
鎧塚さんのケ-キ
この日は 定番うちの好きなのにしました

イメージ 8

イメージ 9

う~ん やっぱり美味しい~っ♪

らっき-もこの日は嬉しかったね~
いつものラム肉のおやつシリ-ズの馬肉とやぎみるくっていうのを買ってみたの
嬉しそうに食べてたのを見ると
私も嬉しいわぁ~