今日は ちょっと心配・・・・・・・

らっき-、もともと体調が少し悪かったり お腹がすっごく空きすぎてたりすると
吐くんです
 
それが 昨日の夜のご飯のときに まだ欲しくない・・・・・・と
そして 深夜3時くらいに なんだか気持ち悪そう~っていう動き・・・・・
そして 胃液まじりの泡を吐いちゃいました
これは 空腹のときによく吐く感じのもの
なので 食べるかなぁ~と思い 消化に良さそうな柔らかいおやつで試してみたら
どうやら空腹だったようで・・・・・・
ご飯を用意してあげたんだけど 半分も食べないうちにまた寝てしまう
でも 30分後 もう片付けようかなぁ?と思ったときに おもむろに起きて残りのご飯をペロリ・・・・
あぁ これで安心~ って思い寝ました
 
が、
 
9時半位かな?
ちょっと 消化してない感じのをちょこっと吐いちゃいましたね
 
これっきりで吐かなくて 食欲も戻れば大丈夫なんだけど・・・・・・・
今日は 念のために安静にしてようね
 
だから ダンナさんと一緒にお家でゆっくり休んでいてね
 
私は 一人 仕事頑張りま~す!