あせび野・・・・・8

食事が終わって部屋に戻って サンダルを履きなおして出かけた先は・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
天城ほたる祭り
 
もう これが見たくて見たくて・・・・・・
だから 雨降ったらどうしようってすっごく不安だったの
私たち二人の願いもかなって お天気になったので念願の蛍は見れました
蛍鑑賞は 明るくしてはならないので写真に撮ることは絶対のNG
なので このなんとも胸キュンってした感動は お伝えできないことが残念~
 
ここの蛍は 出会い橋の上から鑑賞をするの
本当に自然の中での鑑賞なので すっごく感動~
 
前回のときは ものすごくたくさんの蛍で キラキラが群衆になって
産まれて初めての蛍は 鳥肌がたつくらい感動ものでした
 
今回は ここ数日の雨のせいでしょうか 
群衆って感じでは なく ぽわんぽわんがそここに飛んでいて 幻想的で素敵
聞こえる音は 川の流れる音のみ
 
本当に本当に素敵な時間でした
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
天城蛍祭りからあせび野さんは 歩いて数分です
この歩く過程も素敵ですよね