軽井沢3日目・・・・・・・

朝 目覚めたら雨が降ってました

ちょっぴり残念・・・・・

朝の軽井沢の散歩 気持ち良いんだけどね

そんな朝でも 朝ごはんは美味しいです(笑)

イメージ 1

らっき-も 昨日の夜と同じ
ササミにカリカリトッピングで美味しくいただきました♪

イメージ 2

ちっちかい・・・・・
最近 らっき-撮ろうとすると 寄ってくるのよねぇ~
だから アップになりがちなんだなぁ~(笑)
食後の珈琲を飲むのにここで付き合ってくれたんだよねぇ~

雨 止みそうでやまない感じ
なので 少しお部屋でのんびり~
らっき-は 相変わらず ここでのんびり・・・・・

イメージ 3

チェックアウトするころ 雨はやんできたよぉ~

涼しい軽井沢を後に 少しだけ買いものしてから帰ります

大好きなツルヤは はずせないよねぇ~
たっくさんお買いものして大満足~
久しぶりに ミカドソフトもいただきました♪

イメージ 4

そして 今回は どこのパン屋さんにしようかと思ってたところ
テレビで浅野屋のパンを見て 美味しそう~って
すっごく久しぶりに浅野屋さんで買いました

こっちで買う浅野屋さんより 軽井沢の浅野屋さんのほうが
やっぱり美味しいって思うのは うちだけ?
お水が美味しいからなのかなぁ?
やっぱり美味しかったです

今回 天空カフェで ダンナさん
軽井沢なら日帰りでも楽しめるよね~ 
また来ようって言ってたよね
実現するといいねぇ~

次回 紅葉の頃に来れたら最高なんだけどなぁ~
ねっ、らっき-・・・・・