最近なかったのになぁ~ 残念でなりませんよ・・・・・

ペットとの生活には 当たり前のことなんですよね
 
その当たり前のことが残念なことに出来ない人がいるようで・・・・・
 
ここんとこなかったので あぁ ちゃんとするようにしてくれたんだなぁ~って安心したのにぃ~
 
朝、玄関の横のちょこっとした花壇に 数個のう○ちが・・・・・
 
しかも 花の咲いてる近く・・・・・・・
 
あり得ない
 
1か所でして そして もうちょっと離れたとこでもして・・・・・って
そんな2か所でしてるなら 絶対に気が付かなかったってことないでしょ
 
大きさからいって 小型犬から中型犬あたりかな?
超小型犬の大きさではないし・・・・・・
かといって 大きなわんちゃんの大きさでもない
 
自分の大切なペット
その子のものは 汚くないでしょう~
っていうか その子が今日 どんなのをしてるのかって気にならないのかなぁ?
健康管理 排泄物でも管理できるのにぃ~
 
一匹そういう可愛そうなわんちゃんがいるとね その子が1日に何回排泄するの?って思うよね
それが365日・・・・・
すっごい量になるわけで・・・・・
 
お願いだから ちゃんとしてほしいなぁ~
 
わんこ飼ってる私でさえ困っちゃうのに・・・・・
わんこ嫌いな人に迷惑かかっていたら すべてのわんこが嫌いになっちゃうよね
そんな悲しい事が起こらない様に どうかちゃんとしてほしいです