9歳のらっき-だね

今日は らっき-の誕生日
 
らっき-、9歳おめでとう~♪
 
8才の1年間いろんなことがあったね
 
一緒にいろんな楽しいところに行ったよね
この1年 一番大きな出来事は らっき-の眼の病気が発覚したこと
そして 短期間に失明になり手術して 今に至ること・・・・・
私も とっても不安になり心配して寝れない日々が続いたけど
らっき-は もっと不安だったよね
だけど 一生懸命に頑張ってくれてるよね
今も 1日4種類の目薬を朝 昼 晩 と頑張ってるもんね
 
9歳になり 8才のときよりもやっぱりいろんなことがあると思うけど
だけど いつも一緒に乗り越えていこうね
楽しいときも つらいときも いつも一緒だよ
 
毎日 うちの家族になってくれて嬉しい ありがとうって思うんだけど
誕生日の今日は いつも以上に強く思うの
 
本当に 私の家族になってくれてありがとうね♪
 
これからも らっき-のペ-スで楽しく行こうねっ♪
 
イメージ 1