ぴんくのぶたさん・・・・・・・

16日、義姉がく-ちゃんを連れて遊びに来ました
 
イメージ 1
 
この通り 笑顔のく-ちゃん
乳がんも陽性だったので良かったし、この笑顔が見れて嬉しかった
今日、抜糸って言ってたね 
抜糸されてないお腹は ちょっと痛々しかったけど でも すごく元気なの
これが一番ですよね~
 
義姉がく-ちゃんの洋服を買うのにペットショップに行くというのに着いて行きました
で、く-ちゃんにお洋服を着せて(この写真のワンピ)
ってやっていたら らっき-が く-ちゃんの洋服とかが入ってる袋に顔を突っ込んで
嬉しそうに持ち出したのが これ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ぴんくのぶたさん
 
なんだかね、なぜか気に入ったようで嬉しそうにくわえ歩くの・・・・・・
義姉が く-ちゃんは おもちゃで遊ばないから らっき-にプレゼントっていただいちゃいました。
 
ぶひっ ぶひっってさせながら 嬉しそうに歩いてたよね
 
普段 これくらい大きいのは興味をもたないのに そして ピンクって色にも・・・・・・
でも この日は これがとても愛おしかったのかなぁ?
 
よかったね らっき- 
義姉さんからも 誕プレもらちゃったね♪
イメージ 4