でっ!でかいっ・・・・・・・・

 
って思って つい買ってしまった スイ-トポテト
 
伊豆の帰り カレ-屋さんで美味しいカレ-を食べた後、お会計をしにレジへ・・・・・
レジの横って ショ-ケ-スがあって 美味しそうなものが並んでいて誘惑されますよねぇ~
 
で、しっかり誘惑されちゃいました
 
これっ!
 
 
イメージ 1
 
スイ-トポテトなんです
 
高さ10㎝以上はあったと思う
この器になってるお芋もねっとりしていて美味しかった
ひとつで二人で食べても充分お腹いっぱい
で、で、で、 これって多いよねって話ししてたら
助っ人がやってきた
らっき-だよん
器になってるお芋ちゃんをしっかりと食べてくれました
らっき-も美味しかったって 超ご機嫌~
家族皆で楽しめるデザ-トでした♪