空芯菜の炒め物・・・・・・・

旅行に行くと 必ず寄ってしまう現地のお野菜直売所・・・・・・
 
美味しい お野菜とかが売っていて魅力的ですよね~
 
伊豆旅行は お野菜も買ったし 池の新米も買っちゃった
池のお米 大好きなんです♪
 
さっそく新米でご飯を炊いていただきました
 
そして この日は 空芯菜の炒め物
ちくわと一緒にオイスタ-ソ-スで炒めてみました
 
イメージ 1
 
すごく沢山はいっていて 1袋120円だったの 安いよなぁ~
日持ちするものだったら いっぱい買いたいけど 冷蔵庫の大きさ考えると買えないっ
残念です・・・・・・・
 
そして やっぱり寄ってしまうス-パ-
いつも寄ってるス-パ-と違うものを売ってたりするから新鮮ですよねぇ
 
で、うちの近所のス-パ-では売ってない 韮ソ-ス
冷ややっこの上に乗せていただきました
 
イメージ 2
 
これ、美味しかった♪