今日は 眼科検診の日

前回の眼医者から もう1カ月が経つんですね
 
本当に 日がたつのがはやいこと・・・・・・
 
今日は 緊急手術があったので診察の方は 先生が一人で対応しておりました
なので いつもよりちょっと待ち時間が長かったね
緊急手術のわんちゃん よくなるといいね
 
待合室で待ってると 本当にドキドキがしずまらないのよね
今日は 大丈夫って言われるといいなって ずぅっと思いながら待つ時間は なかなか
しんどいですね
 
今日は どうかなぁ~って心配したんだけど
経過順調でした
良かった♪
視力も感じてるし 眼圧も正常 前回赤かったとこもよくなってるねと・・・・・
良かったです
なので 次回 2カ月~3カ月後の診察でいいですよって言ってもらえました
保湿効果のある目薬2種類はこのまま変わらないけど 朝晩の目薬はどっちか1回でいいよって
いってもらえました
次回の診察まで このまま順調にいくといいね
視力感じてますと言われてほっとしたのは 本当に暗いとこは 見えないって感じだからね
 
ちょっと安心したのもあって ランチは 外で食べてから会社に戻りました
病院近くの AOI NAPOLIさん
今日みたいな青空の日は 気持ちがよいです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ピザとパスタを注文して シェアしていただきました
美味しかった
らっき-も テ-ブルの下で ニッコニコだったよね
美味しいお水もらって~