どこにも行かなかった日曜日・・・・・

って言っても らっき-の散歩は4回も行ったけど・・・・・・
 
だんなさんがお出かけで 何も予定が無かった日曜日
 
こんな日は 朝から洗濯 そして たまっていた雑誌の整理とかしたりね
あっという間に1日なんて過ぎちゃうよね
 
らっき-の散歩も なんだか いつもより長めのコ-ス歩いたり・・・・・
 
のんびりお家で予定組まないってのも必要なのよね
 
たまっていた雑誌の整理をしてたときに邪魔するのがらっき-
雑誌を束ねる紐がどうも遊び道具と勘違いして じゃれまとうのよね~
これ、可愛い~って遊んじゃうと 時間ばっか過ぎちゃうので
今日は ダメよってして 整理をしてました
 
夜、こんな日は 何にも作らないか 明日の夕食が楽になるようなものを作るのがいいよね
ってことで カレ-を作ってみました
最近 オ-ソドックスなカレ-食べてなかったな
カレ-は 次の日に美味しくなるので 良いよね
 
 
 
イメージ 1
 
うん 美味しくできました♪