武藤親方を訪ねて 花とびら

伊豆の四季の蔵で和食お願いすると とても素敵な「くらの坊」での食事になります。
カウンタ-席で食事をすると 背景の噴湯公園を素敵に眺めながら食事が出来て大好きなんです。
初めて、こちらで食事をしたとき 武藤大将がとても気さくに声かけてくださって
とっても美味しいお食事を作ってくださり 本当に素敵な時間を過ごせて・・・・・・
それからの大ふぁんなんです。
武藤さんのお料理を食べるようになって お出汁のありがたさを知って 私のお料理にも少し進歩が
出来たような気がします。
 
武藤さんがくらの坊を去られると聞いた時 ものすごくショックでした
が、松本だったら季節を選べば らっき-も連れていけると思い今回が実現したんです
 
くらの坊は わんこOKですが 残念ながら花とびらは わんこNGなので
らっき-は ごめんね くるまでお昼ねタイムで待っていてもらいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
花とびらさん 日曜定休日と書いてあったので 祝日に伺う予定にしていましたが
一応電話で確認しようとおもいしたところ この連休は 日曜営業で祝日はお休みと
いうことだったので 確認して良かった~
この日は 予約が沢山だったのですが お部屋を用意していただき ゆっくりと食事を
楽しむことが出来ました
 
一年ぶりの武藤さんのお料理 とっても嬉しかった~♪