松本といえば松本城

旧 開智学校も松本城の駐車場に車を停めて歩いていきました
 
で、 次は待望の松本城~♪
って思っていたら 時間が・・・・・・
 
そうなんです
松本に来た目的のひとつ ランチのお店の予約時間が11時30分
ってことは 駐車場を30分前には出なきゃならない
っとするとって 時計を見たら なんともう5分もないんです
 
がぁ~ん
 
ってことで 松本城は 外からしか見れませんでした
次回の楽しみにとっておかなきゃですね
 
ここは ゆっくりと見たかったところだもん
 
でも せっかくなので お城をパチリ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この日は 松本市内お祭りで規制があって 町の中を走るのに結構時間かかるので
しょうがなかったんです
パ-キングに停めるのも 運よくって感じだったし・・・・・・
 
本当 中をゆっくり見れなかったのが残念
近いうちに来れるといいなぁ~