玉響の風・・・・・・4

朝、目覚めるととっても良いお天気で嬉しかったです
 
前回、2日目はというと あの大雪で・・・・・・とっても大変なおもいをして帰ったのよねぇ~
今回は とっても良いお天気で絶好のドライブ日和でした
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
朝の誰もいないロビ-
とっても静かでした
可愛らしい椅子があったので せっかくだからモデルをらっき-に頼んで撮ってみました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
めずらしく 大人しくモデルさんしてくれたね♪
 
お部屋に戻ってお風呂を楽しんだ後 美味しい朝食~
昨日の夜は 暗かったけど お食事処はとても広く とても素敵な景色を味わえました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
朝は 和食か洋食で選べます
もちろん 我が家は和食で・・・・・・
 
とても とても美味しかったです♪
 
 
 
お部屋に戻り 帰りの準備・・・・・
荷物を玄関へと~って 
わかります? 
らっき-ったら 荷物と一緒に写ってます
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ねっ、自分のベットの中にいるでしょぉ~
可笑しいんです
このままの状態で玄関まで運ばれて
このままの状態でロビ-まで連れて行きました
 
本当は 帰りたくないんだよぉ~ってところだったみたいです
駐車場まで宿の人がお見送りしてくれるんですが、
何度も 僕は宿のほうへって
入っていこうとするんです。
 
そう、らっき-って 大好きなお宿だと チェックアウトのとき
僕 帰りませんってするんですよねぇ~
 
また 来年 来れるといいねっ♪
 
 
 
 
楽しい時間は あっという間に過ぎちゃいますね
ほんとうなら どっか寄って遊んで帰りたいんだけど次の日の仕事を考えると
チェックアウトしたらまっすぐお家へってなってしまいました