ム-ン リバ-ジュの夕ご飯・・・・・

お宿の目の前が海っていいよね

ちょこっと散歩して 部屋でくつろいで お風呂入って浜散歩してって出来るの・・・・・
ここは 若いころからきてたとこなので 散歩がてら 前に泊まったことある道も散策~
で、その当時も思い出しつつ あんな馬鹿げたことあったねとか あぁ ここでこけたとか
話ながらの散歩も楽しいよね

ム-ンリバ-ジュさんの夕ご飯は18時半からです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お席に着いた時は まだまだ明るかった風景が 食事が終わるころは すっかり真っ暗になってました

ここオ-ナ- こちらでお宿をする前は 埼玉でフレンチシェフだったんですよね~
だけど 和食も優しい味付けで美味しいです
この日の 金目鯛の煮つけは 外浦の郷土料理になるのかな?
塩で煮付けるものでした
初めていただく 塩の煮つけも 優しいお味で美味しかったです(梅干しをほぐしながらいただくの・・・・)
ごはんと一緒に出てきたお吸い物 アジのつみれ汁でしたが これ とっても美味しかったです♪
お刺身もとっても新鮮~ わさびすりすりしていただくのも嬉しいですね

らっき-は めいっぱい遊んで疲れたんでしょうね
美味しいにおいにも知らんぷり~ 終始気持ちよさそうに寝てました(笑)

部屋を出るときに 寝むそうだったので お部屋で寝てる?って聞いたんだけど
一緒に行く!ってね・・・・・
部屋でゆっくり寝ていても変わらなかっただろうに・・・・・
らっき-も一緒がいいんでしょうね