おいもさん・・・・・・・

おいもさん 今回は効果あったようなないような・・・・・
って感じのようです

昨日の朝は 
「うん いい感じ」だよって言ってったダンナ
夜は
「う~ン ちょいとゆるいかな?」って

そうなんだよね
らっちゃん お芋さん 続けては食べてくれないの
せめてありゃ?ってときは 3日間くらい続けて美味しいよ~ってしてくれたらいいのに
そしたら お腹も調子よくなると思うのよね・・・・・・

そんな らっきーですが
昨日は 食欲もバッチリ
おもちゃで遊ぶよ~という元気もバッチリだったのですが

今朝 起きたとき

ちょっと気持ち悪い・・・・・って感じだった

吐きそうな気配を察したときは 抱っこして流しへ連れて行くんだけど
抱っこすると落ち着いちゃうの
でも またしばらくすると やっぱりちょっと気持ち悪い
それを数回繰り返しだったので
ダンナに散歩に連れて行ってもらったけど どうも落ち着いたようでないそう

私は出勤時間だから
ごめんね~ 先に行くねと
らっきーに話しかけて 良くなるといいねって背中を撫でて出てきた

大丈夫かな?

落ち着いたかな?

早く会いたいなっ

イメージ 1


今日は お芋さん出番かな?