ふるさと納税でお鍋・・・・・・1

この雪で 山梨県で足止めされていた社員さんも 今朝は 高速に乗って帰路についてますよと
連絡できて良かったです。
未だ 開通されてない道路 早く開通になるといいと思います
 
ここんとこちょっと色いろあったりで アップしてなかったこととかを少しずつアップしていこうと思ってます。
 
まずは 去年したふるさと納税
今年になって 鳥取県からお届けものが届きました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
鳥取県のいろんなものが載ってる中から ダンナさんが好きな ホルモン鍋にしました
お野菜も全部入っていたのでとても楽に美味しくいただきました
 
そうそう お願いしたのはホルモン鍋セットだったのですが
こんなおまけまで 別便でいただきました
 
イメージ 4
 
米子市すごい ありがとうございます♪
予期せぬ贈り物って めっちゃくちゃ嬉しいですよね~♪
 
いつかは行ってみたいな 米子市