mar-denapoliでランチ

お天気が悪かった昨日・・・・・・
 
雨じゃあね らっき-とお散歩も出来ないねと らっき-にはお留守番してもらって
ランチに出かけました
 
パスタ気分が抜けない私なので mar-denapoliに行ってきたよ
 
お店に着いたのは12時ちょっと前 すでに駐車場あと数台になってました
いつもは もうちょっと空いてるのにね・・・・・
昨日は そういう気分の人多かったのかなぁ~?
 
私、パスタ気分だったのですが ダンナさんがパスタを選択・・・・・
私もって言ったら どうせシェアするんだからピザにしなよと・・・・・
まぁ ここのピザ好きだから まっ、いいか
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
前菜のサラダは普通
ピザはマルゲリ-タ もちもっちで美味しかった
パスタは アラビア-タ  これ思った以上に好きなタイプでした
アラビア-タのニンニク ちょっと厚く切ったら美味しいね
私 ちょっと薄くきって作るので物足らなかったのよね
すっごく参考になりました!
近々挑戦してみようっと♪
 
昨日のおまかせケ-キは 苺のタルトでした
季節がら 嬉しいタルトだよね
もちろん 美味しかった♪
 
お家に戻ってしばらくすると雨も上がり じゃあ散歩しようかとらっき-を誘って
いつもの散歩コ-スより長めで歩いたり走ったり・・・・・
 
この走ったりが良かったのかも
 
だって 夜 雷鳴ったの
いつもなら もう大騒ぎのらっき-なのですが 散歩の走りが疲れたのか
ぐっすり寝ていてね
雷なのに静かな我が家でした・・・・・
 
良かった♪