ありゃ?軽井沢のはずが・・・・・? 葉山のはずが・・・・・?だね

まぁ たぶん行かないだろうって思ったけど・・・・・

だから 残念~っ!っていう感じには ならなかったね

土曜の夜 お酒が入って ちょっと気分上々のだんなさん

「明日 6時半に出発して 軽井沢か葉山にでも行くか!」だって・・・・・・

顔みりゃ それが本気なのかってのがわかりますよね~
この時の顔は、きっと朝 起きてきたら 半分は忘れているだろうなって顔でした(笑)

案の定 その通りだったけど・・・・・

のんびりと過ごしてたんだけど ランチは外で食べたい気分
らっき-に行く?って言って その気だったら らっき-が一緒に入れるとこにしようと思ったけど
らっき-に振られたので(僕はお留守番がいいんだだって)  お花屋さんの近くのイタリアンでランチしました

半年ぶりくらいだったかなぁ?
お昼ちょうどくらいに行ったら 結構混んでました

前菜・パスタ・デザ-ト(ふたりで1つ)・お茶のセットをいただきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スタッフ募集中ってなっていたけど 確かに人手不足っていう感じかな
前は ぱんの説明 前菜の説明を丁寧にしてくれたのですが なんの説明もなし
こういうのは 少し残念になります
せっかく美味しく作った前菜 説明うけると なるほどって思いながら楽しくいただけるのですが
これは何?たぶん これじゃない?っていう風にいただくとね・・・・・・
パンも同様 食べてみたらわかりますが せっかく綺麗に並べてるんだもん 美味しさ倍増で食べれるように
してあげてほしいな~

パスタは 私が選んだのは ぷりぷりエビのトマトパスタ 旦那さんは カニみそクリ-ムのパスタ
カニみそが苦手な私は ほんの1口いただきました

デザ-トは 前のほうがボリュ-ムがあって美味しかったかなぁ~?
これも説明がないので 口に入れて あぁ これは杏のジェラ-ドなのね、で、これは スモ-クチ-ズのチ-ズケ-キなのねって感じで 最初 さぐりながら口に入れました

方針が変わったのかな?
前のように丁寧に説明してくれるほうが好きだったな・・・・・

で、ランチの後 この日 どうしてもやりたかったものを買い家に戻りました

そうそう ゴ-ヤの苗を買って帰ったの
ちょっと出遅れた感じがあるけど 美味しく出来るかな?