友達とランチ・・・・・・♪

昨日 ちょこっと買うものがあったので どうせ出るなら友達とランチしたいなって思い
前日メ-ルしたら お休みだけど ランチに出てもいいよって・・・・・
お友達の言葉に甘えて ゆっくりランチしてきました~♪

昨日は 友達がちょっと気になってたというメキシカン
4月にOPENしたんだってと・・・・・
行ってみたらびっくり EL TORITO でした
すっごく久しぶり~
っていうか 結婚する前 高井戸の近くだったか?もうそれさえも忘れてしまったけど
たま~に 夜 行ったよなぁ~
それがいつのまにか そこの店舗はなくなってしまっていて ちょっと残念~って思っていたの
ダンナに言ったら ちょっと嬉しそうだった
また 夜にゆっくり行きたいねっ

ランチもグランドメニュ-注文出来るけど せっかく時間ゆっくりあるなら ランチはランチメニュ-にして
後でお茶しようとなりました

イメージ 1

食べる前は すっごく久しぶりだから嬉しい~とか言ってたのに
いつの間にか おしゃべりに熱中してました
けど 普通に美味しかったですよ

この後 私の用事を片づけて ちょこっと気になるお店をチェックしたりしてからお茶しました
タカノフル-ツパ-ラ-にする?って行ったら 平日なのに十数人待ち・・・・・
却下 違うとこにしようと
で、コムサに行ってみると 空いてるんだけど あいてる席が窓辺で丸見えだから
それもなんだなぁ~と・・・・・
で、結局 ラ メゾン アンソレイユタ-ブルに落ち着きました
ここも久しぶり~
美味しそうなタルトが多いので 何にしようか悩むのよね~

イメージ 2

友達は チェリ-&グリオットフロマ-ジュタルト

イメージ 3

私は 宮崎マンゴ-のタルト

両方ともに美味しかった♪

やっぱり ゆっくりとああでもないこうでもない あれ可笑しかったよね~などと
おしゃべりするのは楽しいね