ム-ンリバ-ジュ・・・・・ お部屋とお風呂

ム-ンリバ-ジュさんは 温泉貸切風呂が2か所あります
なので お部屋のお風呂がユニットバスでもちっとも気になりません~
だって 貸切に入るので使わなかったし
ただ 雄一 私がこうなったらもっと嬉しいのにって思うのは トイレ
ウォシュレットじゃないので ウォシュレットのトイレになったらすっごくいいのにって・・・・・
でも ユニットバスの広さからいうと無理なのかな~

貸切風呂 どちらも海が見れますよ
我が家は 屋上のお風呂が好きなので 今回は 1日目も2日目も屋上のお風呂に入りました

イメージ 1

イメージ 2

らっき-は 温泉入らなかったけど 露天風呂には わんこ用の小さなバスタブもありますので
わんちゃんも温泉入れますよ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お部屋には ケ-ジも設置してあります

前回は 広いツインのお部屋だったけど こちらの普通のツインのお部屋も
二人とらっき-とだったら 充分な広さでした
お部屋からも海が見えるのがいいですよね