やっぱり思い通りにはいかないね・・・・・・・

土曜日 

仕事 午前中まで頑張り 
お昼休みとともに出発~っ!!

地元でランチをとってから出かけるか
PAでさくって食べるか どうする?の声に
地元で食べると出発時間が遅くなるからPAにしようになりました

三芳PAでランチ

イメージ 1

鶏白湯ラーメンだっけ?鶏塩ラーメンだっけ?名前忘れちゃったけど
鶏のラーメン



イメージ 2

これも名前ちゃんとみなかった丼ぶり
豚肉と野菜のみそ炒めがのってます

二人ともにこの丼ぶりに軍配あり
美味しかったです
味噌といっても優しい味の味噌だったのと
途中生たまごをかけて食べるのも美味しかったよ

まだランチの時間帯だったのでちょこっと混雑してたけど
さくさくっといただいて また走り出す・・・・・

途中渋滞もなく
横川PAでトイレ休憩
横川では まだ上着着なくても大丈夫なくらい暖かったです
らっちゃんもちょびっと楽しい散歩時間ねっ

イメージ 3

本当に良いお天気・・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

この風景を見ると やってきたなぁ~っていう気分になります

イメージ 6

ICに着いたのが3時ちょい前・・・・・・

あまりのぽかぽかぶりに
まだ陽があるし やっぱり雲場池行ってみちゃう~
高速渋滞全然なかったし
アウトレットの駐車場もちらほらと空きが目立ってきたので
もしかしたら雲場池の駐車場も停められるんじゃない?ってほのかな期待をもってみたりね

でも 
やっぱり現実はそうはいかなかったね
雲場池近辺から車が増えて・・・・・・
駐車場まちで渋滞

車窓から見えた雲場池は とっても赤くて綺麗な風景だった
ほんの少しだけ見えたよ

ごめんね 写真撮ってなくって・・・・・
このときは まだ 駐車場に停められるって思ってたんだ
この渋滞に並んで雲場池に行ったとしても もう暗くなってるんじゃない?っていうことと
せっかくのお宿を楽しもうって思ってたので
雲場池断念~っ
写真撮っておけばよかったなぁ~・・・・・・

って気分を変えてお宿へGO!!


イメージ 7

イメージ 8

秋の日差しがぽかぽかと暖かくて ドライブも気持ちよいですね~
雲場からは ちょっと渋滞もあり
宿に着いたのが16時ちょい前

チェックインをすませお部屋に入り 荷物を部屋の中に運んでるとき
可笑しい光景が・・・・・・・

置き始めた荷物のひとつ
私のバックの上に
ヨイショ ヨイショってのぼり始めたらっちゃん


イメージ 10

私のバック
上に暖かいニットのジャケットがのってたの
それが 僕のベットになる~って感じだったのかな?
ヨイショって上がって


イメージ 9


イメージ 11

ホリホリ~っと整え始めたらっちゃん

まぁ お昼寝には 調度よさそうだけど
陽が沈まないうちに ちょっとお散歩楽しもうよ・・・・・・・(笑)