今回のお部屋・・・・・・

旅行2日目からは四季の蔵
って 書く順番がおかしくなってしまいました

イメージ 1

今回お世話になるお部屋は いつもとは違う部屋

海側 デラックスツイン

イメージ 2

窓が大きいので とっても明るいお部屋です
窓が2重サッシ いや3重サッシになってるお部屋なのね
だからかな?
窓が大きいんだけど 寒さを感じないお部屋でした

イメージ 3

ベットはダブルサイズが2台
寝相の悪い私でも らっきーと一緒に安心して寝れます(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お風呂も広々だったよん
お家のと違って ジャグジーに湯船が綺麗な色で楽しめるタイプの湯船
お部屋のお風呂は温泉ではないんだけど
入浴剤を入れて ゆっくり楽しく入れました♪


イメージ 8

窓の下は中庭が見えるお部屋
夜になると 火が灯されたり
来るたびに ちょこっとずつ変化を発見するのも楽しいです

焚き火を見ると 焼き芋を想像してしまう食いしん坊な私
きっと美味しい焼き芋出来そうよね~なんてお話ししたんだけど
もし 焼き芋やったら
人間も喜ぶけど わんこも大変よね~
だって 焼き芋好きなわんちゃんって多いよね?
らっきーとりんりんは 大~好きよ
うん りんちゃんも好きだったなぁ~