セロ・・・・・・ すごいなぁ~

昨日 すっごく久しぶりに テレビでセロを見た

やっぱりすごいよねぇ~

マジックっていうか 私には魔法にしか見えないよ

魔法といえば めっちゃ小さいときなりたいもののひとつだったなぁ~

魔法使えたらいいのにって 本気で思ってたこともあったらしいよ(笑)

テレビも大好きでね すっごく小さい頃テレビの後ろにまわりあっちこっち見てたらしいの

で、母が 何してるの?と聞くと
私もこの中に入りたいって・・・・・ 

そんだけ好きだったんだね

魔法かぁ~

もし2つ魔法をかなえられるとしたら やっぱり世の中の平和を願う
争いのない世の中になってほしいもん

そして もう一つは らっき-の目を治したい・・・・・

これ以上は 欲が出るので考えるのさえやめようっと