箱根土産のラ-メン・・・・・・・

昨日の皆既月食 すっかり忘れていて 何気なく見ていたテレビで思い出しました

途中までは 綺麗に見えたのですが 雲がかかって見えなくなったりしたけど
でも楽しめましたよぉ~

私のデジカメだと綺麗に写らない!!!!!


イメージ 1


イメージ 2

っと 話しは戻って 今日はラ-メンの話し・・・・・

箱根で寄ったお店

イメージ 3

こちらのお店、ロ-ストビ-フが美味しいお店です
ですが、今回は ロ-ストビ-フではなく 自家製焼豚とラーメンを買いました
ここの美味しいんだもん

イメージ 4

お家にいながら お店でいただいてるようなラ-メンが食べれるのはいいよね
また 箱根に行ったら買いに寄ってしまうと思います♪