友達とランチ・・・・・・

昨日 用事があって出かけたの

せっかくなら友達のお昼休みのランチに合わせて出かけました。

お店は いつもの GOOD MORNING  CAFE
昨日は 週替わりランチにしました

イメージ 1

私の弾丸トークに付き合ってくれてありがとう~
おかげで元気になって また頑張れます♪

今朝、義母さんが 振り込め詐欺の電話がかかってきたのって言ってました

どんなんだった?と聞くと

最初から 最後まで
「○○だけど・・・・・」(○○とはダンナの名前)
と言うだけなんだって

で、何回か とぼけて聞き直しても 全く同じ ○○だけどって・・・・

で、
「○○とは 全然声が違いますよ」
と言ったら ガチャンって電話を切られたって・・・・・・・

未だ あるんですね~

しかも ○○だけどだけを なんども連呼するんだって
そういう電話のしかたってないですよね

でも ちゃんと名前を言って 会社ではなく実家のプライベ-ト電話番号にかけてきたってことは
なんかの名簿でかけているんでしょうね

義母さんには 言ったけど そういう電話には あまり聞き直すとかしないで
すぐに切ってねって
違うとわかっていても 聞き直したり 何回か応えたりしちゃダメだよってね