あぁ~っ つかれたぁ~っ

っと 山積みの仕事のことではありません
これは 今日のうちになんとか片づけないと・・・・・・

そんななか 昨日は 1年に1度のまるまる1日の講習DAYなのでした
1日数時間の講習は たま~にあったりするのですが
朝から夕方までってのは この年には結構キツイ!
しかもね、この講習 最後にね 小テストがあるの
いやでしょぉ~
講習をちゃんと聞いていたら 絶対に間違えないってやつ。
まっ、余裕の人は イビキまでかいちゃうくらい居眠りしてるんだけど
試験嫌いな私は ドッキドキなのよぉ~
だから 最初のとぉ~っても眠くなるのを すっごくすっごく我慢して なんとか1日
居眠りしないで頑張れた

終わってみると たまには こういう緊張感もいいのかなっても思うけど・・・・・
でもね また来年 間近になると うんざりしてくるんだろうなぁ~

こんな 疲れた私を癒してくれたのは らっき-の笑顔でした~♪