らっき-の病院とランチ・・・・・

土曜の夜 足を少し捻ったかな?

小さい声で きゃん!って数回鳴いた後 バランス悪く歩いた

慌てて 足を触ってみたりストレッチしてみたけど 異常ない感じ

数年前の事故から たまにあるのよね・・・・・
関節弱くなってるのかな?

土曜の夜は 安静させて大人しくしてました

日曜の朝 いつも通りに散歩へ・・・・・
別段 バランス悪くない感じ 歩きも軽快 走りも軽快・・・・・
うん 良くなってるって思ったけど 最後のほうで やっぱり少しバランスおかしい・・・・・

で 朝 病院へ連れて行きました
日曜日の朝なので結構待ち・・・・・
待ってる間 散歩してたら また すっごく良くなった感じ
この調子のまま診察してもらっても 結局は 様子をみましょうになるので
受付に行き 治ったようなのでとりあえず帰ります。そして また悪くなったらすぐに連れてきますと
告げたときに、福院長先生が受付の近くにいらしてて
「外で ちょこっと診ましょう」と言ってくださったの

で 診てもらうと
触ってもストレッチしても大丈夫 先生と歩いても大丈夫
なので
「そうですね 様子をみてみましょうね」と言って 先生と少し走った後 少しバランスが悪い歩き方をしました
で、5日分の鎮痛剤をいただいて 薬飲んで様子みて 薬がなくなるころ再診しましょうということになりました

先生が 走るのは避けてねと・・・・・・

で、このまま帰ると 気持ちブル-のらっき-はふさぎこんじゃうので
歩くのはOKだから らっき-の大好きなジョンソンタウンへランチに出かけました

イメージ 1

ドライブ好きならっき-
お出かけ好きならっき-
ブル-な気分はどっかに行っちゃったね♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日のランチ テラスわんこOKです
ダンナさんは 豚肉を柔らかく煮込んだののランチ
私は 鶏肉しおつけ汁うどん
それぞれ ランチセットだと飲み物が付きます
ほかにも気になるメニュ-あったので また 来ようね
って らっき-は いつものおやつを嬉しそうに食べたよ~

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

らっき-は ジョンソンタウン大好きなの
一緒に入れるとこ多いし、可愛いわんちゃんも多いし・・・・だからかなぁ~?

昨日 見かけた可愛いわんちゃん

イメージ 14

ふっわふわで可愛いかったなぁ~

イメージ 15

ジョンソンタウンに来たら 雑貨屋さんもちぇっくちぇっく!
そして 大好きな米粉パンを買って帰らなきゃね!!
あと 美味しいお豆腐~♪

らっき-も 超ブル-な表情から めっちゃご機嫌な笑顔になったよ
そして 足のほうも 先生と走った時にちょこっと可笑しくなっただけで
調子良い感じです
なので 鎮痛剤も飲んでません
このまま 痛いのどっかいっちゃうといいねぇ~

念のため 1週間は 走るの禁止だよぉ!
そして 良くなったかな?って先生に診てもらわなきゃだね