ジョンソンタウンでランチ♪

12月最初の日曜日・・・・・・

この日も日中はあったか日和
だったら らっきーと一緒にお出かけしたいねと考える・・・・・

どこにしようか?

そうだ ジョンソンタウンに行こう!!

ってことで 義姉に行く?って聞くと 行きたいって・・・・・
なので くーちゃんも一緒だよん♪

イメージ 1

ジョンソンタウンはクリスマスモードだね

イメージ 2

イメージ 4

らっきーは ここ大好きなの♪

なんで?
それはね
ここを歩いてると た~くさん 可愛いって言ってもらえるから(笑)
しかも若い女のこに・・・・・・・

イメージ 3

イメージ 5

この日は ちょこっとしたイベントがあったりセールだったりで楽しい~♪

あれいいな これもいいなをじっくり見ながら歩きます

イメージ 6

イメージ 7

らっきーとくーちゃん
ちゃんと正面で揃って写真撮らせてくれないっ(残念~っ)
これが精いっぱい(苦笑)

そろそろお腹も空いてきたねっとランチタイム
どこにしようか?って思ったけど
結局は いつものお店でランチ

イメージ 9

ランチセットのほかにダンナ注文の海鮮揚げ
あっつあつで美味しかったなぁ~
蟹・海老~って幸せ♪

イメージ 8

ごめん らっちゃん
カフェマット忘れちゃったのよね
ってことで らっきーは考えました
どうすれば心地よくお昼寝できるかな?って
考えた結果 私のバッグをベットにしたようです


イメージ 10

ちょこっと寝心地はいいんだかって感じだけど
まっ、気にしない~ってね 
気持ちよさそうにお昼寝してたよ

イメージ 11

ダンナ注文の明太子クリームパスタ
ランチはこれにお惣菜3点セットとドリンクがつきます
パスタは生めんでもっちもち 美味しかったです

イメージ 12

義姉はナシゴレン
ほどよいピリ辛感で美味しかったよ

イメージ 13

私は ロコモコ~っ
これも美味しかった♪

イメージ 14

テラス席は ちょっと日陰だったので
セットのドリンクは あったかい珈琲をいただきました♪


イメージ 15

12月だけど 日向はあったかかったなぁ~
コート着ないで散歩できたもん

ランチの後 また ゆっくり散策
お店みたり 近くの公園歩いたり・・・・・
本当にここは楽しいね

そうそう 可笑しかったの
若い女のこが らっきー見て
「可愛いねっ」って声かけてくれたら
すぅ~っと彼女たちのほうに歩いていく(笑)
これには みんな笑ったね
男の人に言われても ただ喜ぶだけなんだけど
若い女の人に言われると 寄ってっちゃうの(笑)
そこが ちょっと恥ずかしいんだけど笑えちゃうんだよね

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


米粉パン屋さんでパン買ったり
大好きな雑貨やさんで マグカップ買ったり
セールしてたお店で ムーミンのミルクパンを安く買えたり
にっこりお買い物ができました♪

次は 春かな?
テラス席が気持ち良い季節になったら また行きたいね