今朝のらっき-と 昨日のランチ・・・・・

らっき-の足、日曜の朝 病院で先生と一緒に走ったときに少し痛くなったけど
そのあと治ってから いい感じのようです

このまま 何事もなかったように痛くならないといいと思ってます

そして 今朝の らきぞぉ~っ

早朝 4時頃から なにやら頑張ってましたね
何度か ボ-ルもって遊んでってきたのを 流石に今朝は眠かったので
後でね・・・・・をしちゃったの

そうしたら バタン バタン ってなにかを転がす音・・・・・・

えっ?????
何?????

で 起きて見ると 

イメージ 1

わかります?
これは らっき-の口から取り出したティッシュ

近くを見ると・・・・・

イメージ 2

ティッシュペ-パ-の箱を頑張って落として
放り投げて遊んだ様子・・・・・

こらっ!!!!
叱ったら 素直にやめた

用はかまって欲しかったのよね~

イメージ 3

遊んでもらえなかったボ-ル・・・・・

そして らっき-は?と見ると

イメージ 4

さっきまで イタズラしてたのに もう寝てる・・・・・
本当に 幾つになってもやんちゃだよね


話しは変わって 昨日は 用事があって出たので
友達のランチの時間に合わせてランチしてきました

イメージ 5

週替わりランチは チキンソティ-でした
ここのランチ美味しくって好き♪

久しぶりに話す友達との会話は楽しいねっ
あっという間に1時間・・・・・
今度 ゆっくり会いましょうね

って その前に 今週 インプラントすると言ってました
頑張ってね!