高倉 健さん・・・・・・

昨日は このニュ-スにびっくりしちゃいました

なんか昭和映画の代表って感じがしましたから 寂しいですね

私が高倉 健さんの映画を初めてみたのは
「幸せの黄色いハンカチ」だったかな?
母親に連れられて行った映画館 幼かった私には ちゃんとそのときは内容がわからなかったけど
なんだか最後は感動してた

家では よく父親が任侠映画を見てたなぁ~

南極物語では 犬好きな私は涙なしでは見れなかった

野生の証明 八甲田山 ブラック・レイン・・・・・・ 

なんか また静かな気持ちでみてみたいなぁ~

とりたて すっごくファンっていうわけではなかったけど
彼の作品は 落ち着いてみれるから好きだった

寡黙の人っていうイメ-ジ・・・・
すっごく珈琲愛飲家だったんですよね~

今 ベテラン俳優さんが売れなかった頃とかに 高倉 健さんにうけたことを聞いたりして
あぁ 黙って優しい人って素敵だなぁ~って思ってました

偉大な俳優さんでしたよね

ご冥福をお祈りいたします・・・・・・