久しぶりの水元公園

昨日 天気予報では 晴れて暖かいという予報だったような・・・・・

なので 午後のお餅つき大会までの時間
らっき-と遊ぼうと計画

本当は この間から行きたかった湘南あたりにしたかったんだけど
南行っちゃうと お餅つきには帰れない・・・・・

で、久しぶりに水元公園に行こう!にしました

水元公園につくちょい前から 雲がたっくさん出ちゃって日差しが・・・・・・
まっ、そんなに寒くないからいいとしなきゃね!

イメージ 1

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3

曇ってるけど 意外に温かく散策には調度いい感じ・・・・

やっぱり ここは ゆったりしていて好きだなぁ~

イメージ 5

イメージ 6

昨日初めて知ったのですが こちらの思い出ベンチ・・・・・
それぞれにメッセ-ジが刻まれてました

お昼は公園でいただきよぉ~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

公園のお食事処
テラス席はわんこOKなのが嬉しいです
私は たぬきそば
ダンナさんは掻揚げうどん
どちらも美味しかったです

イメージ 10

イメージ 13


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ちょっと風景が寒々しくなってきたけど
そんなことないんですよぉ~
歩くのには寒くない感じ・・・・・
この公園 とぉ~っても広いんです

今日は 行かないよぉ~って言ったのに
らっき-の足取りは ドッグラン!

イメージ 19

イメージ 20

最初はだれもいなくって貸切だったね・・・・・
ちょっと寂しいね

だけど ちらほらと・・・・・

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

楽しかったね

今日は 水元公園にして良かったね
らっき-・・・・・♪