サンタさん・・・・・・・

サンタさんって 幾つまで信じてました?

私は 結構冷めた子供でね・・・・
っていうか うちの家庭がそうさせたのだけど・・・・・
小さい頃から サンタさんはお父さんって母親が言ってました
なので 良い子にしていたらクリスマスにプレゼント買ってあげるよって・・・・
寝て起きたら 枕元にプレゼントが~っていう夢のあるような家庭でなかったのが
ちょっと残念かなぁ~

イメージ 1

もう いい歳の大人だけどさ・・・・・・

もし サンタさんが私にプレゼントしてくれると言ったなら
何貰いたい?

欲張りなわたしは2つあるの

ダンナさんを健康にしてもらいたい
もう1つは
らっき-に光をずぅっと感じさせてもらいたい

イメージ 2

ずっと この大好きな椅子に自分から乗れるように・・・・・

ここ数日感じること
足元はほとんどといいていいほど見えてないようです
ボ-ル遊びも 自分の体に寄ってると見えてないですね

でも それでも遊びたいっていう気持ちが大切
見えなくったって 遊びたいって思ってくれることが嬉しいよ
ちゃんと声で教えるし ボ-ルを鳴らして ここだよって教えるから
心配しないで 楽しく行こうね・・・・・

でも でも もし サンタさんがいるなら お願いしたいなぁ~
らっき-が楽しいことが見続けられますように!