らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20201126104611j:plain

 

今日は らっきーの日

 

可愛いなぁ

写真みてると 本当にこの時間をさっきのように思い出せます

楽しい散歩

これは らっきーが大好きな水元公園

11月なのに暖かかったんだよね

で この日 水元公園1周まわって歩いたんだよね

思った以上に歩いた公園1周

私とダンナは 途中疲れた~ってなったけど らっきーは元気に全部歩いたよね

すごいなぁ~って感心したんだよ

そう らっきーって いつもどんなときも前向きで一生懸命だったよね

その姿 忘れないよ

だから 私も つらいとき らっきーのように自分なりに前向きで頑張ろうと思ってます

これは らっきーが私に教えてくれたことだよね

ほんと らっきーには いろんなことを教わりました

らっちゃんってすごいなぁ~

 

今は お空と下界で距離はあるけど

心の中のらっちゃんは近くにいる感じがしてるの

私の心のつぶやき 絶対に聞こえてるよね(笑)

 

毎日 毎日

らっきー だ~い好きだよっていう声 絶対に届いてるよね

 

でも 今日も言うよ

 

らっちゃん だ~い好きだよ(⌒∇⌒)