クリスマスケ-キ・・・・・・

とりたて 何かパ-ティをって計画はなかった今年・・・・・

ここ数年 そんな感じだなぁ~

前は 仕事疲れても 終わって皆で楽しくパ-ティしてたけど
やっぱり歳?
疲れてるよね・・・・・(苦笑)

23日に 大きなお鍋で作ったブイヤベ-ス
これが昨日は いい感じのお出汁が出た美味しいス-プになってくれました

今年は 思いっきり手抜きをして チキンとサラダとケ-キは 買ってきちゃった♪
マリネは ダンナさんが美味しく作ってくれたからね♪

で、 近所のお友達に声をかけて 一緒に美味しくいただきました♪

今年のケ-キ

イメージ 1

今年は シ-キュ-ブさんのケ-キ
意外にも ケ-キはいらないよなんて言ってたダンナさんが 美味しい~って一番食べてましたね
良かった
美味しい~って思ってくれたなら 来年は いらないよなんて言わないよね?
うちは ホ-ルケ-キなんて クリスマスの時にしか買わないんだもん
これが楽しみなのよん

イメージ 2

イメージ 3

らっちゃんは チキンのおやつをもらい ぐっすりと気持ち良さそうにしてたね

イメージ 4

イメージ 5


楽しい夢のプレゼントもらえたかな?

私は らっき-サンタに笑顔をたっくさんもらってるよぉ~

だから らっき-にも 笑顔のプレゼントをたっくさんあげたいの