りんちゃん・・・・・・

今日は りんちゃんの6歳の誕生日

おめでとう~

もう6歳なんだね

りんちゃん りんちゃんは 本当にイタズラらしいイタズラもなく 私には絶対にはむかうことがないりんちゃん

私の顔色一つで判断できるんだよね
吠えていても 視線ひとつで あっ、これ怒られるからやめなきゃってなる

そんなお利口な りんちゃん

どうしてなんだろうね?

大大大好きな義母さんには 甘えっぱなし
ちゃんとわかっているのに吠えちゃったり ぱっと人に飛びついちゃうんだよね

私がいると絶対にしないのに・・・・・・

お利口なんだけど この人は 絶対に許してくれるからって甘えちゃうのかな?

でも 大大大好き好きて義母さんとりんちゃんは お互いに分離不安
これ 治らないよね~

食いしん坊のりんちゃん
奥の部屋で寝ていても 事務所で ガサガサってすると 食べ物?
それ食べれるの?って目を輝かせてやってくる

そんなりんちゃんに 可愛いケ-キを注文してみたよ~
らっき-には ケ-キ ことごとく嫌われたけど りんちゃんは大歓迎だったもんね
今年は 奮発しちゃった

今日は く-ちゃん(義姉のとこのわんこでりんちゃんの母)も来てくれるって言ってたので
後で皆でお祝いしようね♪

6歳のりんちゃん これからも元気で楽しく過ごそうね

明日は 可愛いケ-キの写真アップできるかな?