お蕎麦屋さんの玉子焼きって大好き~っ♪

お蕎麦やさんの玉子焼きって美味しいですよね~♪

ついつい注文したくなっちゃうの

イメージ 1

ふっわふわで美味しかったです♪

これは ちょっと前のランチの話し・・・・・

この日は 会計事務所のお姉さんと一緒のランチ
たぶん 前にも書いたと思うけど
彼女に会うと なんか自分を反省するんだ
すっごく優しい人でね
らっき-のことも 自分のことのように 泣いたり喜んでくれたりするの
彼女を包むオ-ラっていうのかなぁ
とっても優しい空気がこっちまで伝わってくる感じの人なんです
そういう人になりたいですよね
私 結構 とんがってますから~ (これ 反省です・・・・・ 開き直ってませんよぉ~(苦笑) )

こちらのお蕎麦屋さん

イメージ 2

旬の天ぷらが楽しいんですよね
秋は 松茸! 美味しかったなぁ~

で 春は山菜の天ぷら
これねぇ いっつも この時期を外して来ちゃうの
で、来年こそはちゃんとこの期間に来るぞぉ~ってね(笑)

春の山菜の天ぷらの中で
大人になってから すごく好きになったのが
ふきのとうの天ぷら
子供の頃は 苦くてね~
すっごく苦手だった
いつの頃からか こういうなんか癖があるの美味しいって思えるようになったのね
これ食べると なんだか春を感じます

イメージ 3

ダンナさんと会計士のお姉さんは天せいろ

イメージ 4

イメージ 5

私は ぶっかけ天おろし蕎麦

どちらも春の天ぷらです

私のは 最後檸檬をぎゅう~って絞っていただくと
これまたさっぱりと美味しかったです♪