なんか損した気分・・・・・・

って 何かを損したってことじゃないんですよぉ~

なんかね

そう なんかね

今週 私の曜日感覚がおかしいの

昨日は水曜日の感じだった

だから 今朝は 起きたら木曜って勘違い・・・・

あっ、そうか 水曜かと・・・・

そして なんか損した気分・・・・・

あぁ お休みが1日延びたって感じ?

お休みを楽しみに働いてるからね~(笑)
特別に予定なんて今週ないんだけどさ・・・
でも お休みは嬉しいのよん
朝寝坊出来る~
前日 夜更かし出来る~♪
基本 夜型人間だもんで 早朝 未だに慣れないんです(苦笑)

今朝は 早朝3時・・・・・
らっき-のイタズラに起こされました
私を起こすのに あっちでイタズラ こっちでイタズラ
随分頑張ってくれたこと~
目をランランに輝かせながらね!
可哀想だけど 今朝は ゲ-ジに入ってもらいました
不服の抵抗で 少し わんわん言ってたけど
でも すぐに寝ちゃってた

おかげで私は寝不足よぉ~

って こんな話で終わるのもなんだから~

最近のお気に入りおつまみでもアップしようかしら?

イメージ 1

新玉葱と明太子の和えたもの
新玉ねぎを切って見ずにさらしたのに ほぐした明太子を和えただけ
明太子の味がすごく薄いものだったら 白だしとかちょいといれちゃいます
この日のは 白だしちょっと入ってます
これ 作った日も美味しいけど 次の日 しんなりしたのが好き♪

イメージ 2

これは しし唐を炒めたのに
山椒のふりかけをかけたもの
ピ-マンでやって すごく美味しかったのでしし唐でも作ってみました
おつまみにいい感じ♪

イメージ 3

これは ダンナさん作
わさびの茎の三杯酢漬け
大好きな1品です

イメージ 4

これは ちょいと見栄えが悪いけど美味しいですよ
カリカリベ-コンと山芋をソティ-したもの
塩はベ-コンの味を見て調整します
それにたっぷりの黒コショウをかけていただくの

ビ-ルが美味しいで~す♪