今回お世話になったお部屋~

母とは3回目になります
最初は 洋館でした
あの頃は まだ母も歩くの大変そうではなかったので
朝は 湖畔の散歩にも一緒に行ったっけ
2度目は シ-サイドのこちらの部屋
2度目は 少し歩くの大変になってたかな?
それでも 朝は散歩一緒にしたような気がします
今回も2度目と同じお部屋
リフォ-ムされてから初めてです
前は ロフトにはハシゴだったけど 今回は階段で上り下りしやすかったですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お天気が良かったので とっても気持ち良く過ごせました

私 ここで大失敗を・・・・・

そうなんです
日曜の玄関ですべって転んだっていう前に 階段で転んで腰打ったって話し書いたと思います
それが こちら・・・・・
こちらの立派な階段で うっかり滑ってしまったの(苦笑)
上からでなく 本当に下から数段のところ・・・・
母に気をつけるように言ってたのに 自分が滑って・・・・・
馬鹿だよねぇ~
大きな怪我にならなくて本当に良かったです
スタッフの皆さんにすごく心配かけてしまってすみませんでした~
本当に大の大人が・・・・・恥ずかしいです

あっ、写真撮るの忘れましたが ベットル-ムには
シングルベットとセミダブルだったかな?の2台のベットがありました

今回 母の足が思ったより歩けなくなっていて
お部屋とレストランの階段が精一杯だったかな?
散歩一緒に出来なかったけど
また 来たときには 散歩したいなぁ~って言ってくれたのでよかった
頑張る目標があるっていいことですよね

夜 湖の向こう側で打ち上げ花火が上がってました
綺麗でしたよぉ~