りんちゃ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちの願い通じないのかなぁ~と
りんちゃんみてて ちょっと思っちゃったりね
 
でも 本心は この願いくみとって
もうちょっと頑張ろうってしてくれたらいいのになぁ~と・・・・・・

連休前 ずっと3.5kgはキ-プしてた体重
おととい測ったら3.35kg
多分 今日はもっとやせっぽちになってしまってると思うの

気力がね
頑張ろうかな~っていう気力を どうやってつけてあげられるのか
できれば 頑張ろう~
もっと義母さんのために生きよう!って思ってほしいのよね

もうね カリカリは ずっと食べてないりんちゃん
レトルトも たま~にたべていたんだけど それも見向きもしない
昨日あたりからは 大好きだったおやつでさえいらないよぉ~って・・・・・

8月に病名発覚したときに聞いた余命
その後のりんちゃんの元気さでもうちょっといけるんじゃないかとさえ思ってた

ちょっと前の検査で その希望はうちのめされた
レベル4がMAXのレベル3
腎臓の機能は10~20%
頑張れよぉ~ りんちゃん
皆 みんな りんちゃんがもっともっと頑張れる仔だと思ってるよ

とにかく なんでも(犬が食べてはいけないもの以外)食べれたらあげちゃっていいよって
先生は言ってた
だから りんちゃんが好きなの 玉子焼きだったり
お肉焼いたりボイルしたり
お芋もやったね
ヨ-グルトに牛乳
アイスにプリン

ねぇ もうこれら嫌い?
なんだったら 食べれる?

でも あきらめないよぉ~

今日も これだったらどう?
あれだったらどう?
って やってみるからね

ウザイって思うかもだけど しつこくはしないので
ちょっとだけトライしてみて・・・・・・

目標 3.5kg これはキ-プしたいよね
そして 7歳のお誕生日 笑顔で迎えたいよね
これ 目標よ

とりあえず まだまだ楽しいことたっくさんあるよ
だから もっと頑張ろうって思ってほしいなぁ~

ねぇ りんちゃん 
頑張ってみようよ・・・・・