クワガタちゃん・・・・・

我が家のクワガタちゃん

元気です!

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとケ-スの後ろのものが写り込んでしまってますが・・・・・

ねぇ~ 元気でしょ

クワガタって冬眠するんですよね
うちも多分1度はしたんだと思うのよ
12月になってね
でも 数日前のあったかい日に まだ冬眠にははやい?って思ったのか
むくってお起てきたようです
その日 調度 ご飯の入れ物が斜めになっちゃって
食べづらかったらしいのね
で この枝の真ん中で怒ってました(笑)

「ちょっと~ これじゃあ食べれないじゃんか!」って感じでね(笑)

昨日も会社から戻ると ご飯食べてましたね
本当によく食べるんです
私が見ると大抵食べてるとこですね
これは 我が家共通で可笑しいです
私もダンナもらっき-も食べること大好き♪
だから くわがたちゃんもね

今日もまた暖かいそうで・・・・・

クワガタちゃん 一体いつになったら冬眠できるのかね?

あっ、クワガタって冬眠しても ときたまご飯を食べにお起るそうです
知らなかったよ・・・・