ゴージャスなアフタヌーンティー

これは先週の話し

ブログとテレビで見て どうしても行ってみたかった
アマン東京のアフタヌーンティ
本当は ブラックアフタヌーンティが気になったの
で 予約したら この時期は ホワイトDAYバージョンの
ホワイトアフタヌーンティーになりますがと
友達にどうする?って話したら
いいんじゃない?って
ってことで行ってきました(前置きがながかったですね)

イメージ 1

イメージ 2

席は ここだったらいいなぁ~って思ってた窓側
ふっかふかのソファーに座って
ただ 居心地いいんだけど 食べる時 真正面でないのは食べづらいもんですね~(笑)

イメージ 3

イメージ 4

運ばれて 綺麗~って思わず言ってしまった
綺麗ですよね~

イメージ 5

これは シャンパンゼリー
美味しかった~♪
大人味って感じ
赤い苺と高級な白い苺が入ってました
白い苺甘かったです

イメージ 6

これは一番下のお皿
甘くないのが嬉しいのよね
ラップサンドが1番好きだったかな

イメージ 7

見た目甘そう~でしょ
でも この2番目のお皿は いろんな味で楽しかったですよ
フロマージュ味のタルト 金柑だったり枇杷だったり・・・・・
口に入れるとふわ~って楽しくなりましたね
ハイヒールのチョコは キャラメルソ^スとビターチョコの2種のソースが入ってるの


イメージ 9


イメージ 8

あったかスコーンは プレーンと白ゴマ
これをジャム等でいただきます
幸せですよね~♪

イメージ 10

そして 一番上のお皿
ココナッツのマカロンとこのバッグになってるのは 中はフレッシュブルーベリーが入ってました
甘甘の口に ブルーベリーは新鮮で美味しかったですよ
そして 奥に見えるのは 器は もちろんホワイトチョコ
ふたを外すと 中に柚子のゼリーが入ってました

最初食べ始めたころは 絶対に全部食べれる~!って思ってたけど
やっぱり無理だった
バッグの入れ物と あの丸い器は食べれなかったね

この間 最初に トロピカルオレンジの紅茶をいただき
次に さっぱりとしたのがいいなぁ~の声に
お姉さんのオススメは 柚子とハーブのアイスティー
そして カフェラテをいただいたり~

のぉんびり優雅な時間を過ごさせていただいたのですが
2時間半という制限時間
出来れば3時間あったら もっとゆっくり出来たのになぁ~と思います

こんなに1度にホワイトチョコをいただいたことはなかったけど
楽しかったです♪