偽妊娠・・・・・・・・・・


イメージ 2

今日は りんりんのこと

りんりん28日に避妊手術の予定でした

けど 中止





イメージ 1


おとといあたりかな?
おっぱいのとこが ぼこぼこしてて あれ?って思ったの
昨日もやっぱりそんな感じで ダンナが夜病院に連れて行きました

「偽妊娠です」って

え~っ 血液検査にレントゲン撮影を10日にやったときには
そんな感じじゃなかったのにね

ってことで28日の避妊手術は延期です
ということは また 手術前に検査しなきゃなのかな?


そっか 偽妊娠か~

で りんりん 相手のダンナは誰?

ぽんちゃん?

イメージ 3

ぽんちゃんじゃないよね~

イメージ 4

そう 違いますね

りんりんのパパはコレ



イメージ 5

そーいえば 一生懸命に腰ふってたときあったね

義母は 仲良しなのよ~
一生懸命にプロレスしてるのって言ってたけど
違ってたものね

不思議と私が見るとやめるりんりんなのでした