毎朝が誘惑との戦いっ!!



冬になると 毎朝起きるのがつらいよね
 
今日も 昨日も おとといも・・・・・・・・・ 辛かった~
 
なんで?
 
それはね・・・・・・



イメージ 1

こいつっ(笑)
 
らっきーがね 調度 私が起きなきゃならない時間の30分くらいまえに
ここんとこ なぜだかお水を飲むのね(水を飲むのは なんらわるくないよ)
で 飲み終わると 私が寝てるとこにやってきて
ねぇ ねぇ ねぇって 私が気が付くまで 私に ねぇ ねぇ攻撃するのよ
可愛いんだけど 本当に絶対に私が気づくまでやるんだよね
で 中に入れて~ってするの
まだ 起きる時間じゃないので いいよって布団をめくりいれてあげると
私の脇にすっぽりと入り込む
これがさ~
めっちゃくちゃ ぬくぬくなんだよね
幸せなあったかさ♪
また すぐに熟睡できちゃうわけよ
らっきーのぬくもりを感じながら 幸せに寝れちゃうんだよなぁ~
う~ん 幸せって思うと すぐに目覚ましで起こされる
 
まだ 起きたくないよ~
このぬくぬくから出れないよぉ~
の繰り返しの日々です


イメージ 2


そして この気持ちよさそうな寝顔をいいなぁ~
一緒に寝てたいなぁ~という気持ちを封印して起きるのさ
 
はぁ~ 今日は なんとか誘惑に勝てた
でも この誘惑に勝てる自信が 少しずつなくなってきたよぉ・・・・・・


イメージ 3


そんならっちゃん

昨日はどうもお腹がくだりざか・・・・・・・
夕方 私が帰った後 お腹ゆるいのをしたらしい

そんなこと知らない私は いつものようにチャリで帰宅
いつものスーパーの前を通ったときに

「焼き芋 残りの1本 買ってって~」
の声に
焼き芋もいいわね♪
なんて思って買ったんだった

なので らっちゃんのお腹の救世主に活躍してもらいました♪
救世主の結果 どうかなぁ?