らっきーの試練の時間と幸せの時間

イメージ 1

ビーチで遊んで車に乗り込み さぁ 行くぞ!!

って感じかな?

笑顔いっぱいのらっきーです







大好きなお宿にチェックインして
お部屋に入り 荷物を整理したら
まずは この時間だよ


イメージ 2


が~んっ!!!!!!!

僕 脱出したいんですけどぉ
っていう後姿だよね
哀愁がただよってます


イメージ 3

ゔ~ん 逃げれなかった


イメージ 4

で やっぱ こうなるのね~っ

イメージ 5

はぁ~っ 頑張ったぞぉ

イメージ 6

えっ?
まだ泳がせるの?
聞いてないよ
って声が聞こえてきそうな感じでした
まぁ 上の写真がボッケボケ

頑張れ~ 頑張れ~の声援を一生懸命してたら
シャッターがおろそかになりましたと言い訳を・・・・・(苦笑)

この後 トリミング室で乾かすと
やっぱいいね
ふっわふわになったよ♪

ってことで 頑張ったらっちゃんにはご褒美をね


イメージ 7


お部屋に持って行こうかな?って思ってたんだけど
いま食べたいって感じだったので
ラウンジで食事タイム♪

いっぱい走ったし 泳いだからお腹減ったね
美味しそうに あっという間に完食でした