やっぱり病院で診てもらったよ


昨日の朝 病院に電話したら
まったく食欲がなかったら 夜 連れてきてね
ってことだったのですが
 
朝ご飯は 柔らかい缶詰のタイプのを4分の3食べて
ゆっくり落ち着いて寝てたので
あぁ 良かったって思ったのです
 
けど お昼頃 う〇ち漏らしちゃったね
間に合わなかったようです
 
そのあと 夕方にもう1度
その間に 寝てたんだけど 寝起き ちょこっと吐いた
 
もう この時点で 食欲云々より ちゃんと診てもらわなかきゃと
病院へ・・・・・・
 
結局 病院に着く前の車の中でも 間に合わず う〇ち漏らしちゃって
そして ちょっと吐いた
 
めちゃくちゃ心配・・・・・・
 
でも 先生は 全然いつもの余裕のまま
季節性のものだよって
昨日は いつもの注射を打ってもらいました
 
今日また連れてきてねと・・・・・・
 
帰りの車の中で なんの前触れもなく漏らしちゃったね
これ前までは あたふたした後とか 吠えちゃったあとだったけど
今回は なんの前触れもなかった
突然 お尻のほうから音がして 見たら漏れちゃったって感じ
もう ほとんど水状態だったね
でも 色は 茶色に戻ってました
これだけでも ほっとします
漏らしても大丈夫のように 防水シーツを用意してたので
車の中も大丈夫
らっきーも汚くなることもなく済んで良かった
 
家に帰り いつもはフリーにしておくんだけど
いつお尻が大変になるかもわからないので ケージの中に
防水シートを敷いて その上にトイレシーツを敷いて らっちゃんの
落ち着く匂いがするものを入れました
昨日は 薬が効いてくれたので あの車の中以降は おもらしは
止まったよ
何かいか 目を覚ましてたけど すぐにまた寝息をたてて寝てました
人間もそうだけど お腹が下ると体力がなくなるよね
らっちゃんも相当疲れたようです
ゆっくり休んで 体力戻ってくるといいなぁ~と願い そっと様子をみました
 
昨日は お水もご飯も禁止
お腹空いたよぉ~ってするかな?って思ったけど
朝もぐっすり寝てましたね
ケージから出してよぉ~と カシカシすることもなく・・・・・・
本当 いつもなら 出してよぉ~って カシカシ諦めないんだけどね
今回 まったくカシカシしなかったの
それだけしんどかったんだなぁ~と思うと・・・・・
 
今朝から ご飯とお水はOKになります
食欲出るかな?
ご飯食べても お腹大丈夫かな?
まだまだ心配は ありますが 順調に回復してくれるといいなぁ~と
思ってます
 
心配して 頑張れ~って応援してくれてありがとう
本当に いっつも心強いです
らっきーも頑張ってます


イメージ 1