ハラハラ ドキドキ・・・・・・・



イメージ 1

らっちゃん 今 病院です

検査なんだ

下血したときの検査のとき 肝臓の数値が良くなかったの
先生は すぐに再検査じゃなくて
様子が落ち着いたら 再検査してみましょうねって

食前に採血
そして食後に採血して検査です

どうかな?

いろいろと思い当たることがいっぱいあって
大きな病気じゃないといいんだけど
ちょっと心配なんだ

心配したって 結果は変わらないんだけど
でも どうか!!!!!って祈っちゃう
神様なんていないのにね

神様は 頑張ろうという気持ちを そっと背中を押してくれるだけのように思います

だから どんな結果になろうと 
私の背中を頑張れって押してくれるよね
押してくれなくったって 頑張りますけどね~

でも でも
はやく らっちゃんに会いたいなぁ~
さっきまで一緒だったのにね