やっぱ やめておけばよかった・・・・・・っ😢






春にめまいの症状で行けなかった美容室

もう 行けるんじゃない?と思い予約

どうしようか?
いつもと同じにするか?
飽きたよね
毎回 なんか違うのにしたいって思う
けど 
私って 大抵そう思いチャレンジすると失敗するのよね
でも やっぱり気分転換じゃないけど
髪型変えて 気持ちリフレッシュしたい~っ!!


パーマかけてみました

本当はね やってみたい髪型があるの
美容師さんに相談すると
私 去年の夏まで 1年に2回縮毛矯正してたのね
なので その縮毛矯正した分がなくなるまでは それはしないほうがいいよって
髪の毛がすごく痛む&私が思ってるようには パーマがかからないよと

では どうしようかと
その場で 雑誌をペラペラめくり
この髪型くらいだったらパーマ大丈夫かな?と相談すると
OK
すごく無難な感じの髪型をチョイスしたのに
仕上がりは どう見ても おばちゃんパーマ(笑)
まぁ おばちゃんなんだから そのまんまでしょうが・・・・・・
でも 思ったのと違うし
雑誌のとは まったく違う~ 😢

気分凹むな・・・・・・・

見慣れるまで2週間
ひゃ~っ 我慢できるかしら?????(苦笑)

美容室出てすぐに ストレートの髪の人見ては
やっぱ ストレートにしておけばよかったなぁ~と後悔

まぁ しょうがない
自分で決めたことだもん

しばらくは この おばちゃんパーマ楽しむしかないね(笑)


イメージ 1

凹む気持ちは らっちゃんを見て癒されようっと